蛯原友里(えびはら ゆり) プロフィール
蛯原友里←画像をクリック
愛称: エビちゃん
  本名よりもこちらでの知名度のほうが高く、
  新聞のテレビ欄などに「エビ」と省略されることも。  
  ゆりっぺや、ゆりちゃんや、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)
  エビユリとも呼ばれる。
生年月日: 1979年10月3日
出身地: 宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)
公称サイズ(2006年時点)
 身長: 169 cm
 体重: 48 kg
 スリーサイズ: B 82 W 58 H 83
股下: 80 cm / 31″
股下身長比: 47.3 %
靴のサイズ: 24.5 cm

家族構成は両親と妹(双子)と弟。

目標の人物はモデルのSHIHO。

両手の親指を異様なほど外側に反らすことができるため、
この反りを利用して指でハートの形を作るのが特技。

O脚気味(蛯原本人談)。
その為O脚に見せない立ち方を研究しているという。

「蛯原友里」は本名である。学生時代のアルバムが
写真週刊誌で公開されたことにより本人が発言。

女性からは多大な人気を得ており、またモデルとしては男女ともに
幅広い世代に知名度が高い。

九州産業大学芸術学部デザイン学科卒

公式サイト
http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/

ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中

女性からは多大な人気を得ており、またモデルとしては男女ともに
幅広い世代に知名度が高い

最近では、カリスマモデルだけでは飽き足らず、
女優活動も開始したえびちゃん

まぁ~ 「笑顔がいつも同じ、女優は向いていない」などといった
批判もあるようだが・・・

高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていたスポコン
少女だった

特技は水泳

父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたった
ほどの実力の持ち主

そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で
腹筋が割れるほど引き締まった体をしているそうだ

そうか! それで、えびちゃんの水着姿は、スレンダーだが爆乳
モデルとは違う色気があるのか~

なかなかお目にかかれない、えびちゃん水着ショットを
見てみよう!!

お宝画像Ⅰ  画像Ⅱ  画像Ⅲ
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック

Secret

TrackBackURL
→http://guraidor.blog107.fc2.com/tb.php/64-5f223cf2
