優香プロフィール
優香

愛称: ゆうかっち
ユッピー(グータンヌーボ)
生年月日: 1980年6月27日
出身地: 日本・東京都あきる野市
公称サイズ(発表時期不明)
身長: 157 cm
スリーサイズ: B87 W59 H85
カップサイズ: F
注)上記は水着グラビア時代で、現在と異なる可能性がある。

東京・池袋のピーダッシュパルコ前でスカウトされデビュー。

芸名を雑誌『週刊プレイボーイ』とインターネットなどで一般公募し
『優香』となった。
1997年のデビュー当初は、大手芸能事務所のホリプロが初の
グラビアアイドルをプロデュースしたとして話題となった。

デビュー後間もなくから各種雑誌の表紙などを席巻し、
グラビアクイーンとして人気者になる。

優香の成功により、イエローキャブの全盛期であった
グラドル界に新風が吹き込み、これをきっかけとして他の
芸能事務所もグラビアアイドルを育てる流れが生まれた。

ホリプロも、優香の妹分として堀越のりをデビューさせる
など攻勢を続け、近年は積極的にグラビアアイドルを
売り出すようになっている。

優香の出現によって、グラビアアイドルも沢山輩出されてるわけだ
グラビア界の救世主だね!
現在、その天然トークを武器にバラエティーでも大活躍!!

また、ドラマ・映画にと女優としての顔も定着
優香のグラビア・ファンにとっては、悲しいかぎりだね~

ならば今後は、映画などの過激な露出を待つしかない!

今はスリムになってるから、グラビア時の爆裂ボディーは期待できないだろうけどね・・・

とりあえず・・・ グラビアアイドル全盛期の爆裂ボディーを満喫しますか~☆
お宝画像Ⅰ   画像Ⅱ   画像Ⅲ   画像Ⅳ   画像Ⅴ
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック

Secret

TrackBackURL
→http://guraidor.blog107.fc2.com/tb.php/38-4cbf287e
