上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沈没寸前の復活だった。

 27日、リア・ディゾン(26)と武井壮(40)が「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」発表会見に登場。リアの日本でのイベントは、10年3月の映画「第9地区」プレミア以来約3年ぶりだ。

「ニホンのミナサン、オヒサシブリです」と片言の日本語で挨拶。「キンチョウした。やっぱタノシカッタ」と笑顔で話したが、日本語は上達しておらず、囲み取材では隣に同時通訳が。
MCや報道陣の言葉を理解できず、まごつく場面もあった。すると、関心は「家がねえのは疲れねえから帰る必要がない」とホームレス生活を公言していたにもかかわらず一部女性週刊誌で「六本木の高級マンションを借りている」と報じられた武井の方へ。

「今月借りたんすよ。即行バレるってどゆこと? 最近、収入が急成長していまして。税理士に相談したら『あまりにお金を使ってないので、このままだと半分くらい持っていかれる。
せめて部屋くらい借りてくれ』と説教されまして。サウナでいいって渋ったんですけど。部屋は1LDK。(35万円と報じられた家賃は)誤差があります」(武井)

 すっかり話題は税金対策に。それでも武井は、隣でニコニコしているだけのリアを気遣い、「必死にリアさんの弱点探して、(倒し方を)頭の中でシミュレーションしたい」と話を振るが、意味が分からないという表情でキョロキョロ。武井が「いったん(話題を)持ち帰る?」と場をつないでいた。

 中国系フィリピン人の父とフランス系アメリカ人の母を持つリア。06年に「グラビア界の黒船」というフレーズで日本デビューすると、あっという間にブレーク。08年にスタイリストとできちゃった婚を電撃発表するも、出産から1年半で離婚。ニューヨークに滞在していた。
元夫からの送金が一時滞っていたことから、「日本に出稼ぎに来た」ともいわれている。日本でのイベント出演料は1回100万円だそうだが、ここまでしゃべれないと割高だ。

 沈みかけの黒船、次の島に漂着できるとしたら、「ポイしないでください」に続く迷言か、やっぱりヌードか。
 
                                    日刊ゲンダイ2013年6月28日掲載
スポンサーサイト
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック

Secret

TrackBackURL
→http://guraidor.blog107.fc2.com/tb.php/103-61dd19fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。